
前頁、受講生の掟1では、主にハローワークに関連したルールについて説明しました。
このページでは、UPLE123の生徒としてのルールについてご説明します。
図を用意していますので、ここでは下の画像をクリックしてチェケラ(確認)してみましょうヽ( ̄(ェ) ̄)ノ
UPLE123の運営に在籍する美人なお姉さま方(※2012年6月現在)は、特に遅刻に関して非常にうるさいので要注意です。
噂によると、たった1分の遅刻さえも見逃してはくれない事務的な態度に、異を唱える生徒もいたとかいないとか…( ̄(ェ) ̄;)
確かに、運営の人間味のない態度に異議を唱えたくなる気持ちも分かります。しかし、そもそも社会一般的には遅刻するほうが悪いということは明白ですから、受講生の皆さんは時間に余裕をもって行動するよう心がけましょう。
当然ながら遅刻や欠席の際は、予め学校に連絡することを忘れずに!